治療別|柏の葉皮ふ科|柏の葉キャンパス|美容皮膚科

治療別

スペクトラ

複数の波長・モードを搭載することでシミ・くすみ・肝斑からニキビ・肌質改善・アンチエイジングまで、幅広いお肌のお悩みに1台で対応できる高機能レーザーです。

ソラリ(IPL)

シミ・赤ら顔・小ジワ・キメなど美白・美肌治療にオールマイティーな効果を発揮する美容医療の定番・IPLの最新機種です。医療として高い効果を持ちながらも、治療直後からお化粧ができるなどの手軽さも人気の理由です。

クラリティツイン(医療レーザー脱毛)

2種類のレーザーを照射することができるため肌質や毛質に合わせて選択することで、より効果的で安全性の高い脱毛を行うことが可能な医療脱毛レーザーです。痛みを軽減するために強力な冷却装置も併用しております。

メソアクティス

医療機関でのみ施術可能なメディカルエステです。針を使わずに様々な美容成分をお肌に大量に浸透させることができます。一人ひとりのお悩みに合わせた処方で、くすみや小ジワ・ハリなど多くの症状に効果を発揮します。効果の高さはもちろん、痛みもなく毎週でも受けたくなる心地よさです。

エコツーエボリューション

ホクロやイボの治療はもちろん、小ジワや毛穴、ニキビ跡治療にも最高の効果を期待できるCO2フラクショナル治療まで可能なCO2レーザーの最上位機種です。出力をコントロールすることでダメージを最小にしながらも、小ジワ・ハリに対して高い効果を発揮するエコツーフェイシャルも可能です。

ヒーライトⅡ

最新技術により高い効果を期待できる医療用LED治療器で、表皮から皮下組織まで幅広いアンチエイジング効果を発揮します。

ケミカルピーリング

古い角質を除去しお肌を活性化させることで、シミやくすみ薄くしたりハリや弾力を出したり、毛穴の黒ずみや開き、ニキビを改善したりする効果があります。痛みやトラブルの危険性が少ないため美容施術の入門としても人気です。

プラセンタ

プラセンタは多くの有効成分を含んでいるため美肌治療・アンチエイジングだけでなく、更年期障害や婦人科疾患の治療にも用いられています。当院では注射と内服をご用意しておりますがいずれも安全性の高い国内生産のものを採用しております。

ハイドロキノン

シミの原因であるメラニン色素を減少させる効果のある美白クリームで、その高い有効性から“お肌の漂白剤”とも呼ばれています。シミのホームケアの定番です。

ルミキシル

強力な美白作用を持つ新しい美容成分です。刺激がほとんどないためお顔全体に使用可能で、加齢や紫外線によるシミ・くすみ・肝斑が気になる方におすすめのブライトニングクリームです。

エクエル

美肌や更年期障害の改善、動脈硬化抑制などに効果のある女性ホルモン作用と抗酸化作用をもつエクオールのサプリメントです。

ルミガン

1日1回、まつ毛の生え際に塗ることでまつ毛を「長く」「太く」「濃く」することができる、“まつ毛の育毛剤”です。つけまつ毛やエクステンションとは異なり、ご自身のまつ毛自体に効果があるため自然な印象のまま目元を華やかに見せることができます。

パースピレックス

汗の出口にフタを作ることで強力に汗の分泌を抑える塗る制汗剤です。一般の制汗剤やデオドラントとは異なるメカニズムで効果を発揮する医薬品のため、医療機関でのみ購入可能です。

ボツリヌストキシン

ワキにボツリヌストキシンを注射することで強力にワキ汗を抑制することが可能です。注射の痛みを軽減するため強力な塗る麻酔を併用いたしております。