お悩み別|柏の葉皮ふ科|柏の葉キャンパス|お肌のご相談

お悩み別

シミ・美白

シミとひとくちに言っても様々な種類や状態があり、それらが混在している方も多くいらっしゃいます。
当クリニックでは一人ひとりの症状やご希望に合わせて治療をご提案いたします。
美白についてもお化粧品から美容機器を用いた治療まで幅広くご提案可能です。

シワ・肌質改善

シワは浅いところに原因のある小ジワ、深いところに原因のある大ジワ、顔の筋肉の動きに原因のある表情ジワに大きく分けられます。

ホクロ・イボなど

ホクロもイボも、それらにそっくりの皮膚がんもございますのでまずは診断が重要です。
当クリニックでは主にレーザーによる治療をご案内しておりますが、症状によっては保険適応となる場合もございますので、まずはご相談ください。

毛穴・ニキビ跡

毛穴の開きについてもご希望に応じていくつかの治療法をご案内いたします。
ニキビ跡の治療については、現時点でもっとも効果を期待できる治療法の一つとされるCO2フラクショナルをご提案することも可能です。

医療脱毛・うす毛

当クリニックでは医療機関でのみ施術可能な医療用脱毛レーザーを導入しております。
施術は女性スタッフが担当いたします。
うす毛・脱毛症について頻度の高いものは円形脱毛症、男性型脱毛症、女性型脱毛症などがあります。
円形脱毛症は保険での治療、男性型脱毛症と女性型脱毛症は自由診療での治療を主にご案内しております。

その他

上記治療の他に多汗症、まつ毛のお悩みのご相談も受診いただけます。
多汗症については汗の分泌を抑制する効果を高濃度に配合した製品や、ボツリヌストキシン注射による治療を行っております。
まつ毛のお悩みについては、まつ毛の育毛効果のあるビマトプロスト(ルミガン)の塗り薬による治療をご案内しております。