シミ・そばかす|柏の葉皮ふ科|柏の葉キャンパス|透明感のあるお肌に

スペクトラ

スペクトラは米国FDA(アメリカ食品医薬品局)にもその効果と安全性が認められ、認可されている最新Qスイッチレーザーです。
この1台で532nm(KTPレーザー)と1064nm(Ndヤグレーザー)の2つの波長のレーザーを照射できるだけでなく、ロングパルスモードも搭載しているため患者様の幅広いお悩み、多様なニーズに対応することができます。

スペクトラの特徴

スペクトラはこれまでのQスイッチレーザーを更に進化させた最新レーザーで、その性能には大きな違いがあります。従来は不均一であったレーザーの波形を均一(トップハットモード)にすることで、より効果的で安全な治療ができるようになりました。また従来より4倍以上も短いパルス幅で照射可能になったため熱ダメージを防ぎながらも、シミ・くすみの原因となるメラニン色素をより確実に破壊することができるようになりました。

Qスイッチレーザー

老人性色素斑やそばかすなどのシミを除去するレーザー治療です。
施術後は合併症の可能性を大幅に減らすことができ、なおかつ目立ちにくい特別な絆創膏を無料でお渡ししております。

効果シミ・そばかすの除去
施術時間5~10分
絆創膏などの手当て7~10日
お化粧照射部以外は直後から可能

ルートロトーニング

肝斑は通常のレーザーには過剰に反応し悪化してしまうため、これまでは肝斑のある方のシミ・くすみにはレーザー治療を行うことができませんでした。
ルートロトーニングは均一な波形のレーザーを非常に短いパルス幅で照射することで、肝斑を悪化させることなく肝斑やシミ・くすみの原因となるメラニン色素を薄くすることができる、スペクトラだからこそ可能な治療です。
初期治療としてまずは1~2週間ごとに6回程度の治療をおすすめしております。

効果肝斑・くすみの改善
施術時間5~10分

ルートロピール

シミ・くすみの原因であるメラニン色素に反応するレーザーをお顔全体に照射し薄くする治療です。回数を重ねるたびにお顔全体のホワイトニングを行い、ムラのない均一で透明感のあるお肌に近づけます。最初のうち(特に初回)はメラニン色素が多くたまっているため強く反応し、多少の痛みを感じることがありますが回数を重ねることでメラニン色素が減っていくため痛みは緩和されます。初期治療としてまずは3~4週間ごとに6回程度の治療をおすすめしております。

効果シミ・くすみの改善、美白
施術時間10分

スペクトラピール

お顔全体にロングパルスモードでレーザーを照射することで皮膚やコラーゲンを活性化し、小ジワやハリ、毛穴、ニキビなどに効果があります。またお顔の赤みの原因となる毛細血管にも反応するため赤ら顔にも効果があり、美肌治療として多くの効果を期待できます。痛みはほとんどなくポカポカと温かい感じがします。初期治療としてまずは3~4週間ごとに6回程度の治療をおすすめしております。

効果シワ・ハリ・毛穴・赤ら顔・ニキビの改善
施術時間10分

デュアルピール

ルートロピールとスペクトラピールを同時に行うことで、総合的な美肌・アンチエイジング治療が可能です。別々に行うよりお得で、通院などの負担も軽減できるためおすすめの治療です。

効果トータルアンチエイジング
施術時間20分

料金表はこちら≫

Qスイッチレーザー/ルートロピール/スペクトラピール/デュアルピール

主なリスクや副作用 局所の発赤、腫脹、疼痛など
入手経路 ルートロニックジャパン株式会社からスペクトラを入手しています。国内に同一の性能を有する承認機器はありません。国内未承認機器による自由診療です。
諸外国における安全性等に関する情報:アメリカFDAに認可された機器です。